遠恋女のひとりごとblog

ゆるゆる〜in西三河
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
-->

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 胸キュン | main | カテキン堂 >>

フリマという名のエコ

戦利品

これだけ買ってなんと¥2,410♥
とっても助かります^^

着なくなった古着などを廃品回収とかに出すのもいいですけど、こういう形で別の人が気に入って使ってくれるなら、衣服たちもそれが本望だと思う訳です。
フリマ・・・エコ!

ほんとはもっと冬物買えたら良かったですが・・・
個人的にずっと欲しかった感じの黒のアウターが買えて大満足です^^
それにしても鞄を3つも買っててびっくりしました;
早速使うよ♪
前回よりは堅実に選んで、絶対着そう(使いそう)なものが買えた気がする。
前は結構挑戦的なものまで買って、結局着れなかったりしたので・・・;

次はmohaと行けたらいいね、フリマ♪
日常 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE