遠恋女のひとりごとblog

ゆるゆる〜in西三河
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
-->

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< なばなの里はそんなにすごいの? | main | M-1グランプリ2007キターーーーー >>

二人でまったり安部礼司

JUGEMテーマ:日記・一般


クリスマスイベントとして、安部礼司が2日連続で放送!
その前編をKotoと一緒に車の中で聴いた。

刈谷勇は相変わらず可愛いなぁ♪萌え萌え。

Kotoと一緒に聴いたので楽しかった!
ツボな曲も、クリスマスソングもいいムード。
さすが、車の中!?
日常 | permalink | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

さすがマーチ(車)の中でしょう♪
最近MoHaさんは、こっちがヤキモチやくくらい、刈谷勇ラブなんだよねー。
くっついちゃえばいいよ!

それにしても、私は断然安部礼司は優ちゃんとくっついてほしかったのにー!
安部・倉橋派なのにー!
安部礼司には優ちゃんみたいな子が必要だと思うんだけどな。
そこんとこどうなんでしょう?構成作家さん!(何)

そしてMoHaさんは未だに、必ず加奈さんが戻ってきて・・・なんて展開を期待している。
ふ。
koto | 2007/12/24 2:08 AM
コメントする









SPONSORED LINKS




RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE