遠恋女のひとりごとblog

ゆるゆる〜in西三河
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
-->

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< サンジェルマンへ行ってきました! | main | ジャンプ!○○中キタァー >>

『暴れん坊ママ 第一話』

キャスト:

川野あゆ  ……  上戸 彩
川野 哲  ……  大泉 洋
北条翠子  ……  ともさかりえ
花輪倫子  ……  片瀬那奈
小南八重  ……  山口紗弥加
金井玉男  ……  日村勇紀(バナナマン)
北条 一  ……  東 幹久  etc...


とりあえず大泉洋が出るなら見るしかないなーと思って見ちゃいました。

てか、女こわ〜〜〜
いくらなんでもあそこまでママ社会出来上がってないでしょ?????集団シカトとか子供かー!
それにしても、今ドキの幼稚園ってあんな感じなんでしょうか?
・通園かばんは手作りじゃなくてはいけない
・お弁当は食べ終える達成感を味あわせてあげなくてはいけないので豪華?でなくてはいけない。しかも弁当サイズまでどーのこーの…
はー
なまらめんどくさい・・・
食べれればいいじゃん!まぁ、確かに自分が子供なら、ああいうキラキラした可愛くて美味しそうなお弁当に憧れると思うけどね。いいじゃん、親の愛情がこもってればなんでもさ。

それにしても、大泉洋良かったね^^
何か、リアルだなぁ〜
ちょっとかっこよくみえちゃいました^^(どーいう意味?)
上戸彩の髪を切ってるときなんて、かなり意識して「かっこよく」演ってたよね!いいね。

何か、色々と怖いので(勉強にはなるかもですが・笑)次回から見るか微妙・・・?
それにしてもともさかりえ、あれはある意味金田一少年の事件簿のみゆきなんかよりよっぽど似合っていました…(比較するとこが古くてすいません)
最近久しぶりに金田一のビデオ(実写版の方)借りて懐かしい気分に浸ってみた。やっぱり一ちゃんは堂本剛だよな〜^^


それにしても、日村があんな喋る役とは・・・!
かなりメインキャストでしたね〜!
ハルカもこっそりおったし、いっそ徳井とか出ればいいのに・・・・(なんで?)
イケメン保育士とか、なんかそーいう奥様方をはべらかす??感じの・・・・まぁ、いいや。

そして、続けてスワンの馬鹿を見ようと思ったのに、こともあろうか睡魔に負けました・・・・・・・orz
テレビ・ラジオ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS




RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE