遠恋女のひとりごとblog

ゆるゆる〜in西三河
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
-->

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< おとん、ありがとうね | main | 寄住食堂へ行ってきました。 >>

ホタルを観にいってきました♪

Kotoと、ホタル鑑賞へ行ってきました。
西尾市では有名なホタル鑑賞スポット!
平原ゲンジボタルの里」です。

平原ゲンジボタルの里1 平原ゲンジボタルの里2

明るい時間のうちに到着したため、車が一台も見られない…。
一番乗りでした♪

しかし、数十分後…。
だんだん暗くなってくると、人もどんどんやってきて、
すぐに道脇に停められる車でいっぱいになっていました。

んで、目的のホタルはというと…

綺麗でしたよ。
淡い緑色の光を、やさしく放っていて、
空中を舞うホタルは、何とも幻想的でした♪

入り口からはいって、すぐ右手のほうへ下ったところに
5,6匹くらいのホタルが舞っていました。

多くの人は、上のほうへ上っていって行くので、
くだりのあの場所は、人も少なく、穴場でしたね。
来年も、あの場所で鑑賞しよう!
日常 | permalink | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

「来年も、あの場所で鑑賞しよう!」
というmohaの言葉もついに実現せずに終わるんだね…
今年は蛍も花火もなしなんて…(ノ_・。)
はぁ、、
koto | 2008/06/20 3:58 AM
コメントする









SPONSORED LINKS




RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE