遠恋女のひとりごとblog

ゆるゆる〜in西三河
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
-->

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 火曜はヒミツの花園 | main | 僕のPCのWindows Vista対応度! >>

イオンお客様感謝デー

今日は午後から友達と、ショッピングに行ってきましたー♪
初めは丸栄とイオン岡崎店に行く予定だったんだけど、明らかに両方回る時間なんて無いことに運転し始めてからやっと気付き、結局イオンに・・・。

で、うちらは車で行くとなると、イオン東浦ショッピングセンターもしくはイオン岡崎ショッピングセンターのどちらかくらいが妥当な場所(ていうか私はほとんどその2ヶ所しか行かない…)なので、まずどっちにしよっかって話し合った結果、向こうが両方行っちゃおっか(笑)とか言い出すから、イオン巡りをすることに(笑)

まずは岡崎店に行ってから東浦店に行きました。結構距離あった・・・。

どっちも平日だからか結構店内はすいてました。のびのび見れて良かった。
そしてお客様感謝デーなのにイオンカードを忘れるという(バカ?)失態もしましたorz
せっかく5%OFFなのに・・・。

本日のお買い物☆

・メルトンフードブルゾン … LOWRYS FARM
・カットタックバルーンスカート … LOWRYS FARM
・ワンピース       … OLIVE des OLIVE
・スパッツ        … 遊ingムカイ

・・・ヒィ!!!
結構買ってしまった!今月給料少ないのにー!!
最近買い物に飢えてて、どうも買いたい欲求満々な私。

それにしても、ローリーズファームのブルゾンは安かった!1万2千のブルゾンが何と5千で買えた!!きゃー!やたー得したー♪
それだけで今日は大満足でした(笑)冬物だから安いんだよね?今年でもまだ充分着れるし、来年の冬でももちろんいいしね。羽織ってみたけどすごい温かいし、オススメ。とってもかわいいです☆

スパッツは、はきすぎて伸びてきた(汗)から、新しいのを〜。スパッツ大好きだし。

ワンピは、あちこちお店を回った結果オリーブデオリーブが一番安くて、イメージ通りだったから。1着長袖に合わせるのが欲しかったんだな。
ウキウキ。早く着たいな。


お昼は東浦のキャッツカフェで食べました。

メニューやweb限定クーポンなんかが載ってるキャッツカフェHPはこちら
ちなみに今日はオムライスな気分だったので、オムライスー

オムライスといえば「とろとろハヤシオムライス(¥820)」が、卵がとろとろしてめっちゃ美味しいから大好きなんですが、敢えて!今日は違うオムライスに挑戦。

きゃーおいしそ!

和風チキンオムライス(¥780)」です☆

んもー!!おいちい!
どんな味かと思ったら、とっても和風。かかってるソースは照り焼きチキンの味そのものです。かといって、ふわふわの卵と白いご飯と一緒に食べると不思議と全然くどくない。
ぱくぱく食べれちゃいました☆
お子様とか好きな味なんじゃないでしょうか。値段もハヤシより安い…(それもちょっとだけ選んだ理由…)

で、キャッツカフェといえばやっぱりこれ!!!

パフェ

パフェでしょー。
あんま大きいと食べきれないしって事で、プチパフェにしました。
私は「キャラメルマロンプチパルフェ」、友達は「ストロベリープチパルフェ」を注文。
私キャラメル味の食べ物大好きなんですよね。もう、ほんと大好き。キャラメルのパフェなんてもうこれは食べるしかない!!!

¥280にしては結構なボリュームで、味も超濃厚で、すごく美味しかった・・・。
うん、デザートは別腹だよね!オムライスで結構お腹ふくれたのにも関わらず二人ともぺろっと完食。
また食べたい・・・・・・・。

帰りはスギさん(スギ薬局)に寄って軽く物色して帰りました。
服がいっぱい買えて満足だーーー
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
優れた形態安定性で知られた「東洋紡ミラクルケア」使用。洗濯ジワ、着用ジワが気にならずノーアイロンでOK!お手入れいらずで奥様もニッコリの作業着です。着用シーズン春夏素材ポリエステル50%・・綿50%サイズM〜6L*4Lは300円UP・6Lは800円UPカラー○ネイビー ○アイ
長袖をあげる | ブルゾンがいっぱい | 2007/07/25 11:34 AM
SPONSORED LINKS




RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE