遠恋女のひとりごとblog

ゆるゆる〜in西三河
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
-->

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 涙そうそう | main | 天使の卵 >>

フラガール

評価:
松雪泰子,李相日,豊川悦司,蒼井優,山崎静代,岸部一徳,富司純子
ハピネット・ピクチャーズ
¥ 3,120
(2007-03-16)
本日2本目はコチラ。
『フラガール』です。

これ、見る価値アリです。


とにかく蒼井優ちゃん!

蒼井優の演技が素晴らしかったです。
この子、やっぱりすごいなぁ。

ハワイアンセンターが出来るまで、のいわき市の出来事をピックアップした映画なんだけど、なかなか素敵なヒューマンドラマ、ならぬヒューマン映画。
素直に感動しました。

あとはトヨエツや松雪泰子さん達のベテランキャストに囲まれ、見ごたえも抜群。
トヨエツ、かっこよかったなぁ〜。
最初、こんな役もやるんだ〜とかビビったけど、さすがベテランといったところ。存在感ありますね。

このフラガール達の成長していく姿は、見るものに勇気を与えてくれる。
頑張らなきゃなって思う。
あ、しずちゃん出てたよね!
似合ってた〜!
ていうかデカ!!!(笑)改めてしずちゃんでかいなぁ。
なんか、しぐさとか可愛かったです^^

最後のフラダンスも凄かったよ!ほんと綺麗でした。
あれ、動きや動作がぴったり揃ってるとほんと素晴らしいです!
アップでみんなの表情とかけっこう撮ってましたけど、どっちかっていうともっとカメラ引いて、全員のダンスしてるところを全体から通して最後まで見せてほしかった…。
アップでもすごいんだけど、全体から見たほうがもっと凄さが伝わるんじゃないかなぁ。
ちょっと勿体無い気がした^^;

そういえば、フラダンスって腰とかめっちゃ振るし、ダイエットに効きそう…。ていうか効くって効いたことある。やってみたいなぁ(笑)
あれ、見た目以上に難しいんですよね?

でも会場の雰囲気といい、盛り上がりといい、見ててほんと楽しかった♪
ああいうノリ、いいな☆うきうきしちゃう^^

それにしても優ちゃんのダンス、めっちゃ魅力的でした。ソロとかあるんだね。すご〜!!
ていうか私は蒼井優ちゃんの笑顔が好きだ!!(告白)←笑
かわいい!
個人的に彼女の笑顔ですごい元気でたし、癒されちゃいました♪

好きな映画です☆


ブログランキングに参加中☆
投票していただけると,ものすごく嬉しいです!!


映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE