遠恋女のひとりごとblog

ゆるゆる〜in西三河
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
-->

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ザ・テレビジョ〜ン♪ | main | 春に口ずさんじゃう一曲 >>

蝉しぐれ

評価:
市川染五郎(七代目),藤沢周平,黒土三男,木村佳乃,緒方拳,原田美枝子,今田耕司,ふかわりょう,大滝秀治,加藤武
ジェネオン エンタテインメント
¥ 1,974
(2006-04-14)
見ました♪

『20年間、人を想い続けたことはありますか』(だったかな?)というキャッチコピーに惹かれた。
そんな長い間、ずっと一人の人を想い続けるだなんて・・・素敵じゃないですか。
純粋で切なくて、とてもいい作品だと思います。


とても「いい作品」だと思う反面、何かが少し物足りないような気がしました。
なんだろう?
もっと切ないはず!切なくなるはず!(私が言うな)

幼き日の二人がとても純粋で、可愛らしい。
こういうの、いいなぁって思う。


・・・ていうか、これふかわりょう出てるじゃん!今田さんも出てるじゃん!?
えええ!映画とか出るんだー。ものっそい驚きました。
なんか笑うとこじゃないシーンとかでも、ちょっと・・・ちょっとだけ笑えてしまった。
だって、市川染五郎ときて今田耕司ふかわりょうって・・・
3人並んだ姿になんかとても疑問を持った(笑)

や、でも合ってたと思います^^
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ふかわりょうふかわ りょう(本名:府川 亮(読み同じ)、1974年8月19日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。神奈川県横浜市港北区出身。國學院高等学校、慶應義塾大学経済学部卒業。所属芸能事務所|事務所はワタナベエンターテインメント。血
ふかわりょう | まいのブログ | 2007/06/28 6:44 AM
SPONSORED LINKS




SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE