遠恋女のひとりごとblog

ゆるゆる〜in西三河
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
-->

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ドラマ 東京タワー 第7話 | main | 無言2 >>

あいのり「あなた」

月曜はいつも、
●東京タワー

●スマスマ

●あいのり

の順で見てます。だからその間ずっとテレビから離れられません(汗)


それにしても、今日のあいのり…

さんちゃん!
つ・・・つらい・・・


まさかさんちゃんが人前で涙を見せるなんて・・・
何か私まで切なくなっちゃうよ・・

がんばれ!がんばれ!
さんちゃんめっちゃ応援してるんですけど!!


あと、視聴者は誰もがなぎさの変化に驚きまくりだと思う・・・
最初「なぎさヤダ!」って思ってた人が気付けば「なぎさいい子…」になっちゃうね。
ほんとISSYの存在が大きいなぁ。あのなぎさが!
・・でも、恋ってそういうものだよね。
何か嬉しくなっちゃう。

てか聞きました!?
ISSYも何か点線くらいで矢印出たんじゃない!?
きゃーー
これはもう、帰国まで秒読み!?


ちなみにHYの「あなた」をなぎさが歌ってたのが嬉しかった!
キャー!!HYだぁぁぁぁ!!!
「あなた」、本当にいい曲です…。大好き。
ていうか、あんな告白みたいな歌を本人の目の前で歌っちゃうなんて、これはもう・・・(何)

テレビの感想一覧はこちら♪
テレビ・ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
あいのりあいのりは、フジテレビジョン|フジテレビ系列で月曜日23:00から放送されている日本のバラエティ番組である。正式名称は「恋愛地球旅行あいのり」→「あいのり」そして現在は「恋愛観察バラエティーあいのり」。司会は久本雅美、今田耕司、加藤晴彦の3人。男女7
【あいのり】の知識 | 私の好きなテレビ番組 | 2007/07/24 11:06 AM
SPONSORED LINKS




RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE