遠恋女のひとりごとblog

ゆるゆる〜in西三河
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
-->

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< らーめん元八西尾店 | main | ☆お料理奮闘記 その6.カレーうどん☆ >>

ハケンの品格 第6話

本日のハケンの品格♪

ドラマ ハケンの品格 毎週水曜夜10時スタート

キャスト:篠原涼子 加藤あい 小泉孝太郎 大泉洋 小松政夫 松方弘樹 ほか


今日も大泉洋もとい、東海林vs春子の激しい戦いが沢山見れました〜♪
もう、大・満・足・です☆

いつ見ても、東海林の自信に満ち溢れた顔がイラつきで歪む表情がいいですねー。
そして大抵春子に言い負かされる(笑)
大泉さんと篠原さんが毎回生き生きと(?)演じてらっしゃるのを見て楽しくなってしまいます。

今回はバレンタインの話(というか企画)だったので、ちょっとくらい何か・・・と思いましたがやはりというか^^;
もう二人に何か進展があるようなことは無いんでしょうか・・・。

どれにしても、里中主任、一瞬春子のことが好きなのかと思いましたよ!
春子に冷たくされて、ちょっと切なそうな顔をしてましたけどあれがどうしても恋してる顔にしか見えなかった…。
一瞬ドキッとしませんでした??私だけ?


あと、篠原さんのあんな声(笑)が聞けるとは!!!
えーーーー(笑)
てかあの被り物、ぶっちゃけキューピーのたらこ・たらこのキグ○ミにしか見えない…。パクリですか??
小泉さんがつけるのは反則です(笑)かわいいから。


それにしても・・・

やっぱり気になるのは、春子の過去ですね。

最後泣いてましたよね。
うーん・・・複雑。

そこまでかたくなに春子を変えてしまったのは、一体どんな出来事だったんでしょう…
早く知りたい!じらさないでー!

ハケンの品格HPはこちら♪
テレビ・ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ハケンの品格}『ハケンの品格』(はけんのひんかく)は、2007年1月10日から同年3月14日まで、毎週水曜日22:00〜22:54(日本標準時|JST、初回は22:00〜23:09、最終回は22:00〜23:04)に日本テレビ放送網|日本テレビNNS|系列で放映されていた篠原涼子主
ハケンの品格 | なつきのblog | 2007/08/21 12:15 PM
SPONSORED LINKS




RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE